更新日:2023年08月01日
消費生活相談窓口では、商品、サービス、契約などに関する相談や苦情を受け付けております。消費生活のことで分からないこと、困ったことがありましたら、1人で悩まずお気軽にご相談ください。消費生活相談員が、解決のためのお手伝いをいたします。
開催日 | 毎週 月曜日・木曜日 (祝日、年末年始における休日を除く) |
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開催時間 | 午前10時~12時、午後1時~4時 |
会場 | 富谷市役所3階会議室 (〒981-3392 富谷市富谷坂松田30番地) |
● 相談は無料です。
● 相談は対面及び電話にて受け付けております。※対面相談は要予約
≪ 専用電話 : 022-358-3190 ≫
※ 消費生活相談員とは?
独立行政法人国民生活センターが認定する消費生活専門の相談員です。消費者から寄せられる、商品やサービス等の購入・契約から発生する苦情や相談に応じます。また、悪質商法や多重債務にも対応します。
開設日時 |
平日 午前9時~午後5時 |
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会場 | 宮城県庁1階 (〒980-8570 宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号) |
専用電話 |
022-261-5161(令和4年12月3日まで) 022-211-3123(令和4年12月5日から)
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「宮城県消費生活センター」ホームページはこちらから<外部リンク>