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所得証明書・課税証明書・非課税証明書・納税証明書の郵送請求について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

郵送で税証明書を請求する際、下記のものを税務課あて送付願います。

○申請書様式

請求書(所得証明書・課税証明書・非課税証明書・納税証明書の郵送請求) [PDFファイル/68KB]

請求書(所得証明書・課税証明書・非課税証明書・納税証明書の郵送請求) [Wordファイル/35KB]

委任状 [PDFファイル/77KB]

委任状 [Wordファイル/31KB]

1. 請求書に下記の事項を記入し、同封願います。(便箋やメモ用紙等でも可)

 ・必要な証明の種類

  • 請求される『年度』にご注意ください。

たとえば・・・平成30年度は、平成29年中(1月から12月)の収入に対して課税計算したものになります。

  • 納税証明の場合は、必要な税目とその年度も記入願います。

 ・必要な方の氏名(氏名の後ろに押印願います)

 ・必要な方の現住所(転出されている方は富谷市に住んでいたときの住所も記入願います)

 ・連絡先(電話番号)

 ・使用目的

2. 定額小為替証書

 ・手数料分(1通300円)の定額小為替証書を郵便局で購入し同封願います。

3. 返信用封筒

 ・返信用封筒に請求者の住所、氏名を記入し切手を貼り付けた状態で同封願います。

4. 身分証明書の写し

 ・請求者の免許証や健康保険証のコピーを同封願います。

○送付先はこちら

 〒981-3392

 宮城県富谷市富谷坂松田30番地

 富谷市役所 市民生活部 税務課


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