富谷市

『住みたくなるまち日本一』をめざして

Information

カテゴリー:生涯学習

更新日:2021年11月05日

令和3年度親子凧づくり体験の参加者募集(12月12日開催)

令和3年度親子凧づくり体験参加者募集します!

西コミ自然ふれあい学校~冬~「令和3年度親子凧づくり体験」の参加者を募集します。是非お申し込みください。

チラシR3.jpg

親子凧づくり体験ちらし.pdf

【日時】令和3年12月12日(日曜日) 9:00~12:30
【会場】西成田コミュニティセンター(富谷市西成田郷田一番94)
【対象】富谷市内にお住まいの方で、小学1~4年生とその保護者
【定員】10組20名 ※定員を超えた場合は抽選となります
【募集】令和3年11月8日(月)~19日(金)
【申込】
メール本文に下記必要事項を入力していただき生涯学習課(syogaigakusyu@tomiya-city.miyagi.jp)まで送信してください。

1.小学校名 2.学年 3.参加者氏名 4.保護者氏名 5.住所 6.電話番号 
※3.・4.については当日参加される方全員のお名前を入力してください。

【注意事項】
1.お申込みの際は、募集期間内にお申込みください。期間外のお申込みは受付いたしません。
2.申込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。抽選の結果は受付期間終了後、当選の方のみに11月22日(月曜日)までにご連絡いたします。

新型コロナウイルス感染症対策のお願い

「令和3年度親子凧づくり体験」の開催にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で実施いたします。参加者の皆様につきましては、御理解と御協力をお願いいたします。また、参加にあたっては、「令和3年度親子凧づくり体験」当日に参加同意書を提出していただきますので、ご了承ください。

富谷市が行う対策
・参加スタッフは健康管理と新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で運営を行います。
・共有する道具は、使用者が変わるたびに洗浄または消毒を行います。
・家族単位での活動といたします。
・新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、中止とする場合がございます。

参加者の皆さまにご協力していただきたいこと
・マスクの着用に御協力ください。
・手指のアルコール消毒に御協力ください。
・大きな声での会話等はお控えください。
・他の参加者との距離(できるだけ2m以上)を保ってください。
・その他、感染防止の措置についてスタッフの指示に従ってください。
・受付時の検温に御協力ください。
・熱がある場合、体調が悪い場合は、参加をご遠慮ください。
・参加同意書を当日の受付時に提出していただきます。同意書は後日参加者にお送りいたします。
 参加同意書.pdf※参考としてご覧いただければと思います。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課